ipponグランプリのお題でも使われている豊永盛人さんの【沖縄おもしろカルタ】が読み札も絵札も素敵!!

どうも。正月は寝て過ごした@geekboyです! 正月と言えばやっぱりカルタです! 昔からある犬棒カルタもいいですが、ゲームだけじゃなくて絵札も読み札を楽しい、【沖縄おもしろカルタ】を紹介します。

続きを見る

2014年はブログも更新するぞ!

2014/01/03 | 雑記 , ,

どうも。お久しぶりの@geekboyです!2013年も終わり、ついに2014年になりました! 今年の年越は、とても久しぶりに家族と紅白を観ながら年を越しました。去年、台湾で年越したのが懐かしいです。

続きを見る

《Amazon購入レビュー》HanyeTech製の激安iPhone5用LightningUSBケーブルが素晴らしいコスパ!

安いの大好き@geekboyです! iPhone5用の純正ケーブルも断線してしまい接続が悪くなっていたので、Amazonで評価も高いiPhone5対応のLightning ライトニングケーブルを

続きを見る

沖縄二店舗のゴーゴーカレーイオン南風原SCドームに行ってきた!やっぱ金沢カレー大好きです。

どうも。金沢カレー大好き@geekboyです! 元祖金沢カレーのチャンピオンカレーのレトルトの紹介記事や、沖縄初のゴーゴーカレー那覇久茂地スタジアムに、オープン二日目に行ってみたりしましたが、何

続きを見る

初心者が選ぶ初めてのデジタル一眼レフカメラの選び方!

どうも。沖縄写真部部長@geekboyです。 友人4人で沖縄写真部って部活を作って活動しているのですが、仮入部員や入部候補生も出てきていい感じです。しかし発起人って事で部長をやっている私だけが一

続きを見る

ソフトバンク用iphoneメールアドレス(i.softbank.jp)の迷惑メールブロック設定が進化して優秀に!

どうも。SoftBankユーザー@geekboyです! 普段は騙されないのですが、ちょうど留守番電話をメールに転送してくれるサービスに登録していて、電話を待っている状態だったで焦って迷惑メールの

続きを見る

南風原ジャスコに出来た「横浜とんこつラーメン高橋家」で家系ラーメンを食す!!

どうも。ラーメン大好き@geekboyです! 最近イオン南風原店のフードコートに「横浜とんこつラーメン高橋家」がオープンしました。 沖縄にはまだ少ない家系ラーメンなんで気になっていたので食

続きを見る

Saturday Night Lab(2013.8.3週目)

2013.8.3週目のお気に入り。 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8.

続きを見る

Saturday Night Lab(2013.8.2週目)

2013.8.2週目のお気に入り。 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8.

続きを見る

ドラッグスター250を激安中華バッテリー台湾ユアサのCTZ-7S(YTZ-7S FTZ-7S 互換)に交換してみた!

どうも。バイク好きな@geekboyです! もう8年くらい愛用しているドラッグスター250のエンジンがかからなくなってしまいました。 予想としては数ヶ月前にもバッテリーが上がって充電にして

続きを見る

PAGE TOP ↑