ソフトバンク用iphoneメールアドレス(i.softbank.jp)の迷惑メールブロック設定が進化して優秀に!

どうも。SoftBankユーザー@geekboyです! 普段は騙されないのですが、ちょうど留守番電話をメールに転送してくれるサービスに登録していて、電話を待っている状態だったで焦って迷惑メールの

続きを見る

南風原ジャスコに出来た「横浜とんこつラーメン高橋家」で家系ラーメンを食す!!

どうも。ラーメン大好き@geekboyです! 最近イオン南風原店のフードコートに「横浜とんこつラーメン高橋家」がオープンしました。 沖縄にはまだ少ない家系ラーメンなんで気になっていたので食

続きを見る

Saturday Night Lab(2013.8.3週目)

2013.8.3週目のお気に入り。 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8.

続きを見る

Saturday Night Lab(2013.8.2週目)

2013.8.2週目のお気に入り。 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8.

続きを見る

ドラッグスター250を激安中華バッテリー台湾ユアサのCTZ-7S(YTZ-7S FTZ-7S 互換)に交換してみた!

どうも。バイク好きな@geekboyです! もう8年くらい愛用しているドラッグスター250のエンジンがかからなくなってしまいました。 予想としては数ヶ月前にもバッテリーが上がって充電にして

続きを見る

Saturday Night Lab(2013.8.1週目)

2013.8.1週目のお気に入り。 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8.

続きを見る

麺処桃原(とうげん)宜野湾伊佐店で魚介豚骨つけ麺を食す!

どうも。ラーメン大好き@geekboyです! 宜野湾にある麺処桃原(とうげん)さんに行ってきました。本店は沖縄市にあるみたいです! 11時オープンで11時10分くらいに到着し誰もい

続きを見る

Saturday Night Lab(2013.7.4週目)

2013.7.4週目のお気に入り。 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8.

続きを見る

お酒を呑んだら死にそうで寝れない話。

2013/07/25 | 全て, 雑記 ,

どうも。酔っ払いの@geekboyです! 今日は平日なのに高校の同級生との模合でした。なので酔っ払った勢いで更新してます! 私はお酒を呑んだら寝れなくなります。やっぱり平日に飲み会はダメですね。

続きを見る

暑い夏は業務スーパーで容量2000mlのアイス(558円)とワッフルコーンカップ(約10円)を買えば幸せに!

どうも。アイス大好き@geekboyです! 暑い夏は特に美味しいアイスクリーム。でも、アイスって毎回コンビニやスーパーで買っていると高く付いてしまいます。そんな時は業務用スーパーでまとめ買いしち

続きを見る

PAGE TOP ↑