全て 沖縄写真部 沖縄関連

古宇利島を何もしないで1周してみた

投稿日:2012年10月11日 更新日:

どうも。ドライブが好きな@geekboyです!

私が好きなスポット古宇利島に行ってきました。まだ行った事のない人にはとてもオススメです。

とりあえず車から1週ずっと映像を撮ってみました!だいたい15分くらいで1周できました。

映像から切り取ったので画質悪くてすみません。

なんと言っても古宇利大橋がとても奇麗です!写真を撮っている方もたくさんいます。

10月にもなっているのにビーチにはたくさんの人がいました。

橋を渡ると古宇利島の標識があります。

バイクでツーリングしている方も多くいます。私もバイクに乗るのですが、沖縄の橋で一番走って気持ちいい橋だと思います!

なんかおもしろい家がありました。たぶん海で拾った物を壁に吊るしてます!

なぜか馬もいました。触りたかったな〜

島を走っていると喫茶店やお食事処がたくさんあります。ちょっと多過ぎなような…

1周して古宇利大橋が観えてきました。

止まらないで走ったら15分で回れました。一番はやっぱ古宇利島大橋が見所な気がします!

大きな地図で見る

那覇空港からは遠いですが沖縄に来るなら絶対に行った方がいいです。宿やダイビングも出来る場所も多いようです!とってもきれいなのでオススメです。

気に入ってくれたらRSS登録!!ランキングにもご協力下さい。

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-全て, 沖縄写真部, 沖縄関連
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

鶏だし工房 Garyu-ya(我流屋)泡瀬店のつけ麺が美味!

どうも。ラーメン大好き@geekboyです! 以前の我流屋に行った記事「我流屋が2店舗あるDual Face BOXの「Vitamin とんこつ がりゅう屋」でつけ麺を食べた!」に続いて今回は泡瀬にあ …

出来たてのイオンタウン南城大里に行ってみた!

どうも。新しい物事が好きな@geekboyです! 2012年11月23日にオープンした、イオンタウン南城大里に早速行ってみました。 私が行ったのがオープン2日目の18時頃に行ったのですが、渋滞になって …

iPhone5に導入した脱獄アプリのベスト決定版!

どうも。脱獄ユーザー@geekboyです! iPhone5の脱獄が出来るようになり、1ヶ月以上たって導入しているアプリか決定してきたので紹介します。 こちらの記事《evisi0nでiPhone5を脱獄 …

iPhone5のiOS6.1をいつの間にかバージョンアップしているEvasi0n1.2で脱獄(Jailbreak)!

どうも。iPhone5ユーザー@geekboyです! 今日はiOS6.1搭載のiPhone5を脱獄してみました。 iPad2を脱獄した記事を書きましたが、いつの間にか早くもEvasi0nのバージョンが …

evisi0nを使ってiOS6.1のiPad2を脱獄(Jailbreak)してみた!

どうも。寝不足気味の@geekboyです! ここ三日続けて脱獄関連記事ですが、ついに新しい脱獄ツールevisi0nがリリースされました! 【evisi0nでiPhone5を脱獄(Jailbreak)し …